よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

アナ雪2を見てから卓球見よう!

今日は木曜日ですね。私の地元の映画館は木曜は区民デーでポイント2倍。木曜日に4回見れば1回ただで見れるという優れもの!しかも木曜日は1100円なんです!

 

ですので、今日はアナ雪2を見に行こうと思います!

 

英語で見たい気もしますが、その映画館は吹替版で、松たか子さんとさーや(最近お騒がせですが^^;)の声も聞きたいので楽しみです(*’▽’)

 

そして、今日から卓球のグランドファイナルが始まりますね!テレ東が急遽自地上波放映を決めたそうです!20時20分ごろから石川選手が登場するらしいので、アナ雪見終わったら速攻帰ってみようと思います。石川選手の相手は世界女王で0勝11敗だとか^^;負けたらオリンピックシングルスの出場が厳しくなるので、注目です。平野選手は21時10分ごろの登場だそうです。どちらも悔いのない試合をしてほしいです!