よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

ラグビーワールドカップのパレードに行ってきました!

会社から徒歩15分くらいのところに丸ビルがあるのでお昼休みにパレードを見に行ってきました!

 

12時に電気ビルを出発で13時頃終点の丸ビルに到着とのことだったので、12時15分からお昼休みを取り、運よく丸の内シャトルが止まっていたので飛び乗って、12時25分には丸ビルに到着。

 

でもすごい人、人、人^^;

係の人がここは通路ですから立ち止まらないでください!とひっきりなしに言っているけど、誰も動こうとせず進めない^^;

 

なので丸ビル付近で選手を待とうとしたけど人がすごすぎて、選手が通るとみんなスマホやカメラを持った手を高く上げるので、最初は全然見えなかった^^;

 

でも12時45分ごろになって、13時から仕事の人がけっこういたのか帰り始める人がいて、少し前の方に行けて、必死に手を伸ばして写真を撮ったら、かろうじて堀江選手、具選手が写ってました♪

 

最後、選手は一列に並んで挨拶してましたね。

 

ちょうど13時になったので、徒歩で会社に戻りました!

 

1時間休を取ることも考えたけど、有給が残り少なくて断念^^;でも少しでも選手を見れたのでよかったです!

 

レンジーちゃんが来るかなって少し期待したけど来なかった><

 

レンジーちゃん、今どこで何やってるの(>_<)会いたい(T_T)