よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

アナ雪2を見てきました!

映像は壮大でエルサもアナも可愛かった(*´▽`*)でもけっこう難しい内容で子供たちは理解できるのかな?と疑問に思いました。

エルサやアナみたいに大きな目になりたいなぁとも思いました!

 

内容はかけないけど、オラフのトリビアがけっこうツボ!ウォンバットの糞は四角いんだよ、知ってた?

 

神田沙也加ちゃんはアナ雪3があったらまた起用してもらえるかなー。アナの声にすごくあっていて、自分で一生懸命頑張って勝ち取ったお仕事なのに、やっぱりアナの声聞くと不倫?といった言葉が浮かんでしまいました。

 

世界ふしぎ発見!でアナ雪のエンドロールに制作者のスタッフさんの製作期間中に産まれた子供のファーストネームがでるってやっていて、すっかり忘れていたけど、Production babiesの文字を見つけて思い出しました!けっこうな数の名前がありましたよ!それだけたくさんのスタッフさんが相当な製作期間をかけて素晴らしい作品を作ったということがわかりますね!

 

映画を見終わって家についたらちょうど20時20分の石川選手の試合に間に合いました!応援しましたが負けてしまいました。。。が、続く試合で平野選手も負けてしまい、石川選手がシングルスの五輪代表に当確しました。平野選手はリオでリザーブで練習相手とかしていたんですよね。リオ後は悔しさをばねに快進撃をした時期もありましたが、やはり石川選手の壁は高かったですね。石川選手もリオで個人では悔しい思いをしたので、東京で個人も団体も頑張ってほしいです。平野選手は団体に選ばれてほしいですね。

 

男子の2人目は本日丹羽選手に当確が出ました。水谷選手はリオで旋風を巻き起こしましたが、有名になったことでちょっと遊びすぎて週刊誌をにぎわしてしましましたね。私生活も含めて品格が求められるのだと思います。