よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

2019-08-13から1日間の記事一覧

8月11日 巨人 vs. ヤクルト 20回戦

ベイスターズが負けないのでこの日も嫌な予感がしていました。 先発の奎二くんは2回にゲレーロに先制HRを浴びました。 3回、青木選手がゴロを打ち、青木選手がベースを踏んだ時、カバーに入った相手ピッチャーの足はベースについていませんでした。明らかに…

8月10日 巨人 vs. ヤクルト 19回戦

10時半ごろ家を出たのですが電車の中でいつも使っているカメラを忘れたことに気づき、別のカメラが鞄に入っていたのですがSDカードの残量がなく、、、仕方なくローソンに寄ってSDカードを購入したので到着は11時半ごろに。。。 それでも開門と同時に入ったら…

8月9日 巨人 vs. ヤクルト 18回戦

3連休は休んでいたのでここで東京ドーム3連戦を振り返ってみたいと思います。 9日は仕事終わりで17時50分ごろ着席。監督のメンバー表の交換から観戦。 初回から動き、青木選手がデッドボール食らって山田選手がライト前ヒット。ここちゃんが3ランホームラン…

8月12日 ヤクルト vs. DeNA 19回戦

8月12日 ヤクルト vs. DeNA 19回戦 暑い、暑い。13時ごろ神宮に着いて、13時半ごろ練習に向けて球場に入る選手たちをお見送り。 大阪から来た知り合いと話しながら練習が終わるのを待つ。 練習が終わった選手たちに頑張ってください!と声をかける。 15時半…