よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

今日は11月29日、いいにくの日ですね!

今週のお題「いい肉」

 

私はけっこうお肉好きです。特に和牛が好きです(*´▽`*)

 

スワローズの試合やキャンプで訪れた際にはその地でおいしい焼肉屋さんに行くことにしています!

 

松山のお肉屋さんは和牛ロースがたまらなくおいしいです(*’ω’*)

 

那覇のお肉屋さんも上ロースがとてもおいしいですし、こじんまりとしたお店なので店長さんや奥様などスタッフさんとも気軽にお話しできて楽しいです(´▽`*)

 

来年はオリンピックの関係もあり、地方主催ゲームが松山しかないのですが、熊本や鹿児島で試合があった時は試合以外にもお肉を楽しみました!私は四国や九州が大好きなので、スワローズの試合がそちらで毎年開催できればいいなぁと思っております。

 

先日、母校の大学の学園祭に行き、帰りに仲間と高円寺の焼肉屋さんに行きました!

 

ロースやカルビの他に冷麺も食べました♪仲間とわいわい言いながらの焼肉はやっぱり楽しくておいしいですね☆