よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

ラグビーワールドカップ2019日本大会 日本代表 感謝パレードに行きたいなぁ!

ラグビー日本代表ONE TEAMパレード ~たくさんのBRAVEをありがとう~2019年12月11日(水) に行われる予定で、有楽町電気ビル前を12時に出発し、1時間かけて歩いて、沿道の人たちの声援にこたえるそうです。

 

お昼休みをずらして取って、お昼食べずに頑張って丸ビル目指していこうかなぁ。有給が限りなくゼロに近い身としてはつらいです><

 

丸ビルに到着は13時の予定なので、12時半から13時半の昼休みに変更すればぎりぎり見れるかも^^;

 

頑張って行ってみようと思います!

 

12月11日(水)からラグビーワールドカップ2019日本大会での史上初のベスト8進出の活躍を記念して、Tシャツを発売しているそうですよ。

JRFU公式オンラインショップ(https://shop.rugby-japan.jp)や全国のカンタベリーショップ並びに全国のカンタベリー取扱店、カンタベリーオフィシャルオンラインストアで販売とのことですので興味がある方はいかがでしょうか!

 

ラグビーの盛り上がりはまだまだ続きそうですね!

 

レンジーちゃんも来ないかなぁ!!!