よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

9月25日(水)中日 vs. ヤクルト 25回戦

 

この日は目黒のブルーアレイというところにトランペットを中心にしたバンドのライブを聞きに行っていたので試合はテレビでも見ていないのですが、トランペットのライブの1部が終わって休憩中にスマホチェックしたら、012??何これ?!って思いました><

 

5回までは落ち着いていたようですが、、、5回裏にフォアボール2つ出して阿部選手にタイムリーを打たれ先制され01

6回に集中打を打たれたようです><

ヒット、タイムリスリーベース、フォアボール、タイムリーで03。ここで田川投手から坂本投手に交代。高橋選手タイムリーで04。ワイルドピッチ、ショートゴロの間に1点入れられ05。平田選手タイムリーで06><

 

さらに、7回裏、平井投手がマウンドに。ヒット、フォアボール、タイムリー、タイムリーツーベースで09><そして満塁からタイムリスリーベース012><

 

中日はHRなしで12点取ってました。これは見る方はつらいですね。打ち出の小槌のようにヒットが出まくって守備の時間が異常に長い展開。

 

28日の神宮球場での最終戦は何とか勝って、小川監督と宮本ヘッドコーチを送り出したいですね。