よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

畠山二軍打撃コーチのトークショーに行ってきました!

友達が抽選くじ引いてくれて10番で18時過ぎに合流!

 

19時からトークショーが始まりました^^

 

はたけはなぜか私のこと知ってました^^;私の目の前でお腹を出したときはびっくりしました!

 

それにしても、はたけがあんなに面白くて優しい人だったとは!

 

現役時代は子供がサインちょーだいって言ってもやらねぇって言ったくらいの塩対応でした!

 

岩手開催の2012年のオールスターの第3戦のときに駅前の冷麺やさんに行ったら小川監督はじめ選手が食べてて、はたけと相川さんはたばこを吸うから頻繁に外にたばこを吸いに行って、私たちは入り口に一番近い席だったので何度も目撃されました^^;

 

はたけはこれからは優しくしてくれるって言ってました^^

 

そして、プロ野球生活で一番楽しかったことは?の質問に今日のこのトークショーですよ!って答えてくれた!

 

うれしかったぁ^^

 

書いちゃいけないことだらけですが、いろいろあるんだなぁと思いました。

 

これからは戸田は熱いですね!

 

はたけに加えて池ちゃん、奥川くんもいますからね!