よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

たばこのニオイ

「すごいニオイ」

といえば、たばこのニオイですね。

 

電車の中でたばこを吸う人が咳払いやため息をついただけでもたばこやヤニ?のニオイが漂ってきてすぐにわかります。通りを歩いていてもたばこのニオイがする><って思ってきょろきょろすると前の人が指にたばこを挟んでいます。歩きたばこは今ではほとんどの自治体が禁止していると思うのですが。。。

 

会社でもたばこを吸う上司が喫煙から戻ってきてすぐに言葉を発すると嫌な臭いが発せられて本当に嫌な気持ちになってしまいます。

 

たばこを吸う人はこれほどまでにニオイを発していると気付いていないのです。

 

たばこを吸う人には周りの人に不快なニオイをまき散らしているんだということを自覚してほしいですね。

 

 

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン