よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

アルコールが飲めるロッテリア

みなさん、ラグビーワールドカップ盛り上がっていますか?!

 

私は毎試合のように有楽町のファンゾーンにレンジーに会いに行っています♪

 

昨日はレンちゃん、ジーちゃん2匹そろっての登場が最後だったので1825分の2匹の登場を待っていました!

そして、レンちゃん、ジーちゃんとたくさん遊んで一緒に写真も撮ってお話もして楽しかった!昨日は試合後はレンジーの登場はなかったので帰ろうとも思ったのですが、ボランティアもやっている友達とウェールズVSフィジー戦を見ることにしました!TBSのあさチャン!とグッとラック!に取材されました!フィジーは一時逆転しましたが結局ウェールズの勝ちでした。

 

21時頃試合が終わり、友達がお腹すいたーというので、ボランティアをしていた男性も一緒に3人でロッテリアに行きました!

 

私はお酒が飲めないのですが友達はお酒飲みたい!って言って、でも銀座で今からお店探してアルコールも飲めるとなると高そうだし、今回はお酒飲めなくてもいいかなぁと友達も思ったのですが、ロッテリアにお酒がありました!

 

やっぱり銀座ですね!ロッテリアも高級でした。友達はサワーやビールを飲んで喜んでました♪そして、ボランティアをするとプリペイドカードをもらえるとのことなのですがどこで使っていいかわからないとみんな言っているそうで、噂によると1000円以下でも以上でもだめなそうです。。。なので友達が試しにロッテリア1000円分買おうってカウンターに行ったのですが、ロッテリアでは使えないと言われたそうです。。。結局ハンバーガーを友達と半分こして、ポテトもたくさんごちそうしていただいちゃいました♪

 

ボランティアをやろうって気持ちがある人はフレンドリーで助け合いの精神があって本当に素晴らしいです!

 

レンジーたちを追っかけてこんな素敵な出会いがあるとは!(^^)!

昨日行ったロッテリアです↓