よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

ラグビーワールドカップ

スワローズ関係のイベントと重なったらやだなぁと思いつつ、チケットはノーチェックで、ルールも全くわからないのだけれど、ラグビー好きな友達がいて、10月2日に初めてファンゾーンに行ったら、レンジーというマスコットが来ていて一緒に写真撮ったり遊んだり。。。すっかりはまってしまいました!(^^)!

 

レンが親でジーが子供。連獅子をモチーフにしているそうです。触るとふわふわで、とっても手触りがいい♪

ハグもしてくれて、ジャンプも一緒にしてくれる!

 

なので試合がある日はできるだけファンゾーンに行こうと思います!

 

それから丸の内もラグビーでかなり盛り上がってるようで。。。ラグビー神社やボーダーグルメなどなど。

 

今日丸の内を探索してから有楽町に行こうと思います!