よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

わたしの推し米

#わたしの推し米

 

私の推し米はずばり新潟のコシヒカリです!!

新潟の上越コシヒカリは特Aを維持しているので上越を選んで食べています。

魚沼産は29年度Aに落ちましたが30年度は見事特Aに返り咲きましたね。

北海道のゆめぴりか、山形のつや姫、秋田のあきたこまちも特Aを維持しているので、ネットで見つけてお買い得のときは買っています!

やっぱり特Aだとおいしい気がしますね♪

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by パナソニック