よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

スターナイト 2日目

 2日目も仕事帰りで、横浜線の中で4回の表に青木選手スリーベースから暴投で1点を先制したと知り、ハマスタに着いたら中村選手でその回の攻撃が終わってしまった。

ポイントを付けてから席に座り、この日は外野だったのでネットなどの障害物もなく、3塁側ベンチも見られて快適。

 

だが、すぐに逆転され、13の劣勢に、、、

今日もこのまま負けていいのか!?と思ったところで山田選手の2試合連続24号同点弾が飛び出し、延長まで行けるか。。。と期待したけど、、、

 

9回表に同点なのにやすあき??と思ったら9回裏近藤投手が2塁打打たれてから満塁になり、押し出しでサヨナラがよぎった瞬間、宮崎選手にサヨナラヒット打たれてあっけない幕切れ。

 

5連敗となりました。

 

勝てないね~><

 

この日も試合後はスターナイトイベントを観戦。初日気づかなかったけど、スターシップが発車するのでシートベルトを締めてみたいなことを英語で言っていた。気分はディズニーランドのスペースシャトル。。。

 

やはり、頭脳の差です。

ヤクルトに足りないものは頭脳です。

東大大学院の皆さん、ヤクルト球団に興味ある人いませんかー?(笑)

 

headlines.yahoo.co.jp