よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

オリンピックのチケットは。。。

 

オリンピックのチケットの二次抽選の結果が今日発表されましたね。

 

私は今回も全滅でした。一時抽選、敗者復活、二次抽選とここまで全敗です(>_<)

 

一次で友達が男子マラソン当たったから一緒に見に行くはずだったのに、ご存じの通りマラソンは札幌で行われることになり、現時点で当たってるチケットがございません(T_T)

 

ひとつでも何か見れるかなぁ。

 

ラグビーワールドカップでリセールの練習したから、何かしら出てきて買えるかなぁとは思いますが、どうなることやら。

 

ボランティアとして会場案内係にならないかなぁ。

 

聖火ランナーも応募して一次に通ったからウキウキしていたけどいまのところ当選の連絡なし(T_T)

 

60年後くらいにまた東京でオリンピックが開催されることを夢見て世のため人のためになることを始めようと考える今日この頃です(*’ω’*)