よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

9月16日(月)広島 vs. ヤクルト 25回戦

広島駅着いてコインロッカー探したけど、どこもいっぱいで。。。キャリーバッグも持っていく羽目に。。。

 

11時過ぎにズムスタ着いて、コンコースでヤクルトの選手の写真撮ってたら一緒に見る友達が来て、約束してなかったのにちゃんと会えました!12時に開門して砂かぶりに~^^2月に友達が砂かぶりの席を取ってくれて、ずっと楽しみにしてたのです!

1時間以上、たっぷりかぶりついて練習を堪能しました^^

練習終わって、トイレに行った後、カープファンの友達に会いに行きました!BBQ席だったようで、BBQしながら食べるのもいいね~!

試合は、先制されたけど、廣岡選手がまたHR打ち、同点!からの、山田選手のタイムリー!!それから村上選手の34号、35号HR!!中西太さんにリーチ!中山選手もHR打ち、6-4で勝ちました!ヒロインは高橋奎二投手で4勝目^^

正面砂かぶりいいね~!!ネクストの目の前で選手が集中を高めたりストレッチしたりするのがすぐそばで見えます!!広々でキャリーバッグおいても全然平気でした!スライリーとも写真撮れて、スライリーのユニの中にも入っちゃいました!

試合後はカープファンの友達も合流して、一緒に駅まで歩き、友達とハグして私は新幹線で帰京しました。

 

広島には大切なお友達がいて、ズムスタは楽しい!来年は2回は来たいです♪