よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

8月16日(金)ヤクルト vs. 中日 18回戦

仕事帰りで17時半ダッシュしたらロンドンオリンピック柔道金メダリストの松本薫さんの始球式に間に合いました!めっちゃ優しい方でした。

2人目妊娠中なのに始球式になんてして大丈夫だったのかしら。お体お大事に元気なお子さんを産んで欲しいですね!

 

ライアン、調子悪く、この日も初回に2ラン2回打たれた><0-4。

 

2回表にこの日から交換開始のテディベアとサングラスとペンケースを交換しに行きました。

前回ワイヤレスイヤホンは初日の19時半ごろに終了しちゃったからね。。。

 

4回裏、廣岡くんがセンターにHR。6号!1-4。

青木選手、内野安打、山田選手歩かされ、ここちゃんフォアボールでノーアウト満塁!

しかし雄平選手の内野安打のタイムリーでの1点しか入りませんでした><2-4。

 

山田選手は4三振でした><がんばれ、山田選手!!!