よしくんのぱくぱく日記

野球、健康、ファイナンスなど元気で明るいブログです!

スターナイト3日目

スターナイトのチケットはファンクラブのステージに関係なく、平等に抽選で購入でき、私は運よくFAの最前席が当たったので、仕事を1時間早く切り上げて試合開始に間に合いました。

最前は障害物がないので気持ちいいですね~^^

 

DeNAに初回に先制されたけど、2回に村上選手のHRで同点!高卒2年目の21発&70打点は清原以来の快挙だそうです!清原は2年目に29本打ったそうなので抜いてほしいですね!

 

3回に雄平選手のタイムリーで2点目、中村選手もタイムリーで3点目!

雄平選手はダブルスチールのようなトリックプレーでホームを狙い、一度はセーフになりましたがリクエストにより判定が覆りアウトになってしまいました。

 

3回の裏に1点を入れられましたが、6回に再び中村選手のタイプりーで4点目。

 

9回マクガフ投手は2アウト13塁まで許しましたが、最後は三振でゲームセット!

 

久々の勝利となりました。

 

スターナイトの時はビジターチームはヒーローインタビューがないので、山田大樹投手は裏でヒーローインタビューしていたようです。

 

スターナイトのドローンイベントも3日目。青と黄色の図形は何だろうと2日間わかりませんでしたが3日目にして初めてBに星がついているのだとわかりました!